おすすめ海外ドラマ3選
30代4歳0歳の母業やってます。
9時から12時は夫婦の時間ってことで、海外ドラマ見まくってます。(いやうそ9時はうまくいった日!最近長男寝なさすぎて10時からとかも多々)
寝落ちしちゃっても意地でも11時からでも1話は必ず見る!自分の時間本当貴重だから本当意地です。眠くても意地です。
意地でも見まくっている中から、これは当たりだったなーってドラマ紹介します。
ちなみにうちが入ってるサブサクはHulu、Amazonプライム、Netflixです。
1つ目は「殺人を無罪にする方法」
これめちゃおすすめ!!
ドキドキハラハラ!なにが起きてるのって目が離せません。依頼のあった裁判についてのあの手この手で絶対に勝つシーンは気持ちいい!!
完全負け案件でも勝ってくれるから胸糞いい!!勝つってわかってても気持ちいい!ストレス発散!頭も使うので、見てて不毛な時間を過ごしているという気がしません。アナリーズー!
そして、「なにか」が起きてて、その回想シーンも毎回目が離せない!なんなのー?なにがおきたのよ〜て感じ!
伏線回収してく感じが気持ちいい!
つまりは見てて気持ちいい〜作品!
大人な中身なんだけどね!ご夫婦やカップルで見るのおすすめ!耐性ある人はもちろん一人でも。
私はドキドキに耐えられないので旦那氏と必ず見ました。
2つ目は「プリズンブレイク」
これは定番ですかね!
ずっとジェットコースターに乗ってる気分!脱出できるのできないのー!問題発生なの?きゃー助けて誰かー!!!な感じです。
爽快感ありです。
お兄ちゃんの単細胞な感じも好きだし、主人公の有能な感じ見てて気持ちいいー!(2回目)
これは最初などハマりした海外ドラマです。
刺激求めてる方、まだの方は是非*
3つ目は「メンタリスト」
これも主人公のジェーンが有能なんです。
メンタリストダイゴさんどころじゃないメンタリスト。有能大好き。
事件スパスパ解決しちゃいます。一話完結型だから寝落ちしちゃっても置いてかれなくて🙆♀️
でもただ単調な話じゃなくて、大きな事件に迫ってくんですよー。
コナン的な。黒づくめの男の話たまにやるのめちゃ面白い的な。
ドキドキハラハラは少なめかもだけど、安心して見れて毎回面白かったー!な作品です。
絶対見て!
ちなみに今はブレイキングバッドみてます。
主人公おじさんで引かれなかったけど、見進めると、おもろいじゃないの!
ハマってます!!!